みんなも検査受けてみようっていう話

こんばんは。

久々にブログ書いてみることにします。

 

タイトルの件、実は先月、某フォロワーと同じく性病検査を受けました。

なんで検査を受けることにしたかというと、ちょうど1か月前に微熱が出て病院に行ったんですよ。このご時勢なのでコロナ疑惑がつきまとったけどとりあえずはコロナじゃなかったようで、ここは一安心。

でも熱が引いてものどの違和感が治まらず、次は宇都宮の耳鼻咽喉科に行ったら帯状ヘルペスと診断されちゃいまして。

ここで、ヘルペスってよくわからないじゃないですか。だから検索したんですよ。ヘルペス。そしたら

ヘルペス→疲れやストレス、性病によって発症

 

ん?

 

性病?

性病!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(*^〇^*)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

笑い事じゃないですよね。かくいう私も風の民。心当たりがないこともない。

さて気になった以上調べないわけにはいかない。ところでみなさんどこで検査できるか知ってますか?役所に電話予約したらタダでできるんですねこれって。

 

そんなわけで8月末に保健所に行って検査を受けました。検査の前に問診票を書くんですが、気になった理由で風俗を選ぶの恥ずかしかった//しかも問診の先生がいい感じのおはDで余計恥ずかしかった。

 

そして今日結果発表、結果は・・・

HIV、梅毒、クラミジアすべて陰性!やったね!

(もともとヘルペスがきっかけだったけどこのことはすっかり忘れてた)

 

いやぁよかったよかった、みんなも気を付けようね、たまには検査受けようね。

 

終わり!閉廷!

 

余談 保健所で問診してくれたおはD、かかりつけの耳鼻科のスタッフ?とすごい似てるんだけどもしかして同じ人かな。同じ人だとして、性病検査受けた人って気づいてるのかな。もし気づいてるとしたら、陰で何言われてるかわからないと思うと

 

なんだか興奮してきたな